アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料接種は今回限り。接種しましたか。する予定ですか。

A 回答 (6件)

先月初旬に来ましたが、大人気のようで自分の予約は10/31になってしまいました。


 生きておれば打ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
混んでいるんですね。

お礼日時:2023/10/02 12:35

私は今までもこれからもワクチンを打ちません。




ちなみに、厚労省は、ワクチンの効能を高く見せるように、データを改竄していたことが判明しています。

これは、陽性者の中から、接種歴不明の人を未接種としてカウントすることで、陽性者における未接種者の割合を増やしていました。
このデータを元に、発言力のある人達は感染予防効果があると主張していました。

しかし、正しいデータを見てみると、ワクチンに感染予防効果が無いどころか、むしろ感染しやすくなる可能性すらあることが分かりました。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/76505?dis …

これにより、厚労省が提示してきた新コロに関するデータの信頼性が失われました。
厚労省は、ワクチンに効果があると見えるように、あらゆるデータを操作していると見るべきではないでしょうか。
なぜ打ち続ける人がいるのか、私には信じられません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/02 10:14

5類に移行した段階で、私は接種は終了です。


インフルでも一度も接種していません。
タダだからという理由で打つのも変な話。
私の中では、5類移行と共に、コロナは終了しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
5類にしたのは経済復活のためですね。

お礼日時:2023/10/02 09:33

> する予定ですか



私も接種券が来ました。
私の市では、接種券に同梱のハガキで予約申込みですので、夫婦で申し込み中です。

インフルも接種の割引がされる対象と思われるので、コロナと別々で接種する予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/02 09:31

今日する予定です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/02 09:07

摂取します 10月6日予約をとってます。


そこはインフルと同時摂取を嫌がる病院で インフルは20日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/02 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A