プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチン接種券の接種済みの赤いシールを無くしてしまい病院に提出できません。接種券は再発行出来るのですが、接種後のシールは再発行できるかわかる方教えて下さい!

A 回答 (3件)

https://www.city.otsu.lg.jp/soshiki/021/1452/va/ …
参考までに。m(_ _)m
お住まいの自治体に連絡してみてくださいね^ー^

新型コロナウイルスワクチンを接種した方は、接種券の台紙に附属している「新型コロナウイルスワクチン予防接種済証(臨時)」注1により接種済であることを示すことができます。

ただし、「新型コロナウイルスワクチン予防接種済証(臨時)」を紛失した場合や、改めて接種済である証明書が必要な方に限り、申請により証明書を交付します。(手数料不要)

注1医療従事者の方(施設従事者の方含む)は、「新型コロナワクチン接種記録書」により接種済であることを示すことができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく説明して頂き、ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/22 10:04

質問する相手が違うと思います。

    • good
    • 0

病院へ行けば何とかしてくれますよ。

ご心配なく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!