電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インフルエンザの予防接種って夜勤明けで寝てない状態で接種するのはよくないですか?特に問題ないでしょうか?

A 回答 (6件)

そりゃ、万全の方が理想的だけど、多分問題ないとは思う



問診の際に言っておくのはいかが?
    • good
    • 0

医師が判断します。

    • good
    • 0

その状態でインフルエンザの予防接種をし、結果が判ったら語り部となってください。


引くてあまたかも。
    • good
    • 0

これから寝られるなら最適でしょうが、


その寝不足状態のまま遊びに行くなら控えたほうが・・・

女性の夜勤って看護師しか思いつかないけど、それなら経験するべき。
もしくは、飲食業で徹夜?
多少の飲酒もOKですが、二日酔いになるほどの過度の飲酒はNG
    • good
    • 0

予防接種する前に問診票に記入し、それにより接種の判断がされます。

    • good
    • 0

問題なし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!