dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日は宿泊勤務で、寄る9時過ぎから朝の5時半までは寝られるんですが、夜中にトイレに3回起きて、また熟睡できない状態で、朝5時半から起きて仕事をして9時半に仕事が開けました。午後2時からインフルエンザの予防接種を受ける予定で家に帰らずジョイフルでハンバーグのモーニングを食べました。カフェラテを二杯飲んだら、目が痛かったんですが、頭が少しスッキリして、眼精疲労も少なくなりました。気持ちもリラックスしてうんこがしたくもなってきました。これってカフェインによる効果だと思いますか?

A 回答 (2件)

カフェインかもしれませんが、糖分のほうが効いたような気もしますね。

    • good
    • 1

寝る場所が影響してるんでしょ...枕が変われば寝れない人はその様です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!