いちばん失敗した人決定戦

コロナのワクチンを受けた後にどんな症状が出ましたか?
まだ受けていないので不安です

20代の女性なのですが…
味覚や視覚などおかしくなったりしませんでしたか?

A 回答 (4件)

ワクチン1回だけ打ちましたが倦怠感と刺した箇所まわりの筋肉痛だけでした。


それも翌日まででそれ以降は痛みがひいてきて終了です。
    • good
    • 0

なんでワクチンで味覚障害が???



そもそもワクチンがなんなのか自体を理解出来てないのですね・・・・

いい年したおっさんですが
一回目は力を入れると痛いなぁが翌日あった
二回目の後は。。。。何も無くて逆に不安になった

ホントに人それぞれです
しかし私の知る限りで、味覚障害と言った副反応はないようですけどね
    • good
    • 0

我が家の家族全員、何の変化もありませんでした。



ただ私の場合、左腕に打ちましたが、当日は、

肩から上に腕が上がりませんでしたが、翌日からは、

通常通りでした。

味覚や視覚がおかしくなるのは、ワクチン接種をしてない人ですよ。
    • good
    • 0

ワクチンではなく、コロナ感染が味覚や臭覚に影響があるようです。



一般に注射した付近の腫れやかゆみが3日目位を中心におおいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!