公式アカウントからの投稿が始まります

高校生です。
先輩からお互いがんばろうと送られてきたんですが、頑張りましょう と返信したら失礼ですよね?
良い返信の仕方を教えてほしいです。

A 回答 (1件)

ありがとうございます。

頑張ります‼️と答えたらいいと思います。そして、これからは、自分がどれだけ正しい情報を、得る事が出来るかがカギです。今世界中で、ワクチン接種後の後遺症や、ワクチン接種後の死者が大量に増え、ワクチン接種を中止するデモが行われてます。日本ではまだメディアが真実を報道しないので、ネットや、ツイッターで調べないとわかりません。どうかTVを、信用せず、自分で検索して調べて下さい。DuckDuckGoのアプリをインストールして検索してください。グーグルは、検閲されているので❌です。これから出てくるインフルワクチンや、コロナワクチン、新しい薬は、ダメです。イベルメクチンがコロナやコロナワクチン後遺症などを治療薬として実績がありますが、隠蔽されてます。どうか、ツイッターなどで検索してください。体験談などをツイートされてます。
    • 0