電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の先輩の男性へ片想いしています。
この前、社内メールのやり取りで、出張先は良い人が多くてほっとしています。というメールに書いてあって
業務内容以外のことを送ってもらえるのは初めてだったので、
少しでももっと休憩になればと思って、嬉しくて
返信するメールに「私は○○さんと一緒にいるとほっとします。頑張ってくださいね」と送りました。
その返信は、お礼ととりあえず暑さに負けないように頑張ります!という内容で来たのですが、それ以降特に変化とかはありません。

まだ会っていないので相手にどう思われているかとかは判断しにくいのですが、
脈なしという感じなんでしょうか?(>_<)

A 回答 (3件)

「私は○○さんが好きやねん」って送ったなら脈ありかどうかは分かるけどさあ、業務連絡じゃ分かんねえなあ?でもいずれは確信に触れないと始まらないぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
一緒にいるとほっとします、という言葉だけでは好意とは捉えられないということでしょうか?(*^^*)

お礼日時:2022/07/24 22:26

好意としての貴女の気持ちは伝えたと思います。

返信ですよね、「それは嬉しいです」とか言ってもらいたかったけど脈なしってことはないよ。だから積極的にいくしかねえなあ。片思いってきついよね、貴女の気持ちはよ~くわかりますよ私の経験では、本気で好きになった人だったけど、交際にはこぎつけたけどご縁がなかったです。だからそのまま引き下がることはないよ、貴女の気持ちを伝えてダメならそれでいいんじゃないの。健闘を祈ってます。
    • good
    • 1

あなたが相手の脈を待てるならあなたのは本物。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。すみません、脈を待つとはどういう意味でしょうか?(>_<)

お礼日時:2022/07/22 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!