アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは意識されてしまっているのかどうか、皆さんからご意見をお聞かせいただきたいです。
片想いしている先輩の男性がいるのですが、仕事が出来るようになってからじゃないと自分からアピールとかは出来ないと思い、自分からはあまりアピールしたことないです。

この前、社内メールのやり取りで、出張先は良い人が多くてほっとしています。というメールに書いてあって
業務内容以外のことを送ってもらえるのは初めてだったので、
少しでももっと休憩になればと思って、嬉しくて
返信するメールに「私は○○さんと一緒にいるとほっとします。頑張ってくださいね」と送りました。(職場の先輩として、という意味です。恋愛の意味ではないです)
その返信は頑張りますという内容で来たのですが、それ以降仕事の連絡はなくなって、何となく相手の男性に避けられている気がします。

これは私がほっとします、と送ったから相手に恋愛の意味として捉えられてしまったのでしょうか?(>_<)

A 回答 (4件)

深読みし過ぎだと思いますよ。

普通に業務連絡は送れば返ってくるんですよねぇ~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらからは業務でまだ連絡することが特になくて、連絡出来ていないです。。
仕事のことなら返信はあるんじゃないかと思いますが、
連絡しなければいけない時になるのがなぜかなんだか怖いです。。(>_<)

お礼日時:2022/07/22 21:02

女性から、一緒にいるとほっとします、といわれて、そのあと、恋愛の意味ではありません、といわれたら、ほとんどの男性は詐欺にあったような気がするでしょう。



男性としては好きと言われたのも同然ってことが分からないとしたら、あなたは恋愛経験がないんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?職場で一緒にいて安心する男性は私も初めてなので。。(>_<)空振りをして、好意があると気づかれてしまったかもしれないということですよね。。
ご回答いただきありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/07/22 21:04

恥ずかしがってどう接していいか分からなくなって避けてしまっている可能性もあります、



恋愛は難しいですね、ほんとに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうならまだ安心出来るのですが。。ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2022/07/22 20:59

そう思われても仕方ないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

後輩に言われた言葉として受け取って欲しかったのでそれだったらかなり落ち込みます。。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/22 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!