アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42歳の美容部員は採用されませんよね?
(独身時代の美容部員経験6年です。)

新人からのやり直しとはいえ、42歳は不採用ですよね?…
同期は、管理職になり、羨ましさもありますが、自身は子育てを選び後悔はありません。

しかし、余生は、やはり美容でいきていきたい。

42歳ではありますが、見た目も、努力しているつもりです。(むすめがいうには、30歳の同級生のママと私が同じくらいに見えるとは言ってくれます。)

率直に、やはり採用試験を受けるのは無謀ですか? 因みに、メイクブランドで、前職と同じ会社です。
(当時の同期とは疎遠、コネ等はない、辞めかたは、出産です。)

因みに、、メイクブランドの美容部員はハイブランドの美容部員ではなく、メイクブランドで、美容部員がまぁ若いのです…今回の募集も新卒。。 もちろん、新人として、振る舞う覚悟です。

A 回答 (4件)

年齢関係ないと思いますよ。

むしろ知識が豊富でいいじゃないですか。もうメイク歴20年以上ですよね?だったらその経験を生かしてお客様にアドバイスできるんじゃないですか。それが貴方の強みなんだからそこを面接でアピールしてくださいよ。  美容部員としての知識が若い子より劣ってれば当然不採用ですよ。
    • 1

美魔女さんみたいだから大丈夫じゃないかな!

GOー!GOー!なのだ!
    • 1

応募してからです、まだ矢は放たれていないです。

まずは、弓を引き矢をはなつ、

行動もしないで、アレコレ言ってる暇あるなら

応募する、、

とか

ですね、
    • 1

不採用です。

使ってその程度なら誰も購入しません。100才の人も居ますが、使う意味ないと感じますから
    • 1