プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて。
仕事探しのために独身男性が上京する必要が減りそう?

A 回答 (3件)

そうですね、熊本には若い高収入の男性が少なかったそうなので、熊本の若い女性にとっては、男性の選択肢が増えることになるかもしれません。

    • good
    • 1

風が吹けば桶屋が儲かる


的な話ですね

公金つぎ込んだけどやっぱ駄目でした
ハイさいなら~
ってTSMCが撤退なんて事にならなきゃ良いけど
    • good
    • 0

当然、地元に雇用が生まれるので、離れる必要がなくなります。


雇用は、その進出事業だけではなく、
その従業員の生活を支える多くの事業にも生まれます。

婚活市場における女性、と言うのが婚活サイトの登録女性、
と言うならば、全く関係性は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A