プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトテロとは何ですか?バイトで雇われたテロリストですか?

A 回答 (4件)

アルバイト店員が、そのバイトしている店で、迷惑テロ行為を動画に撮って、炎上観覧数の稼ぎ目的でやる行為の事ですかねー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/19 10:46

悪さをするドアホなバイトのことです。

最近もピザに鼻くそを塗ったりしてました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/19 09:50

そう、美術館に展示してある絵画などに絵の具かけたりするバイト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/19 09:35

バイトテロとは、アルバイト・従業員が職場で適切ではない行為、またその様子をスマートフォンなどで撮影し、TwitterやYouTubeなどのSNS・動画共有サイトに投稿して炎上する不祥事のこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/19 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A