アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを休むことについて

バイトを今しています。
8月の末から保育実習が始まるのでその間お休みを頂きました。
しかし、先週の金曜日に学校から2週間前のアルバイトをしてはいけないという誓約書を書きました。
アルバイト禁止ということを知らなくてシフトを実習ギリギリまで入れてしまいました。
バイトの副店長が私の行く園に子どもを預けていて隠し通してバイトをしていてもバレた時が怖いです。
正直に言ったら怒られますかね?
バイトクビになりそうで怖いです。

A 回答 (4件)

極論ですが…



バイトがクビになるのと
実習が中止(禁止)になるのと

どちらが良いですか?


バイトをしていたのがバレたら確実に実習は中止になると思います。
    • good
    • 0

予定で空いてしまった日にちの場合によりますが一週間前ならまだ他で補えます。


ただそれが明日とか急遽だとスタッフ1人いない状態で営業しないといけなくなってしまいますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
次の出勤は金曜日の予定でした。
伝えるのが少しぎりぎりになってしまいますね(;_;)

お礼日時:2021/08/10 09:06

早めにバイト先に伝えましょう。


今日ならいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日伝えようと思います!

お礼日時:2021/08/10 09:03

分かった時点で言われた方がマシです。


ギリギリで来れない、バックれが1番キツイです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今日バイトがあってその時伝えようと思うのですが遅いですかね?

お礼日時:2021/08/10 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A