プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通の婚活サイトでは、若い人が多く、
特に、これからの将来設計を踏まえた出会いを基準に、
婚活サイトが存在します。
しかし、このようなサイトに登録をすると、
お金目的の女性ばかり、かつ専業主婦希望者が殺到して来ます。
しかし、ある程度、経済的に自立をされ、シニアとしてのパートナー
を探されている異性は、天涯孤独だったり、家事も分担、
経済的にも片方に頼らないというそんな出会い系のサイトを探しています。
バツがあっても不思議ではなく、子供や孫への経済的支援目的の出会いは
困ります。かなりそういう女性は多いのですよ。
またロマンス詐欺ならぬ、極端に若い女性が来られても困ります。
日本人であって欲しいのです。
また、性生活目的の関係も限度があります。
内面重視で、比較的、真剣にお相手探しの出来るシニア婚活サイトを
教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

俺男だけど、君の意見を女性側から返すとすると、


己も弱くなって、一人が怖くなり、自分の介護のためにという目的ばかり、かつ義母介護してという希望者が殺到して来ます。
しかし、ある程度、経済的に自立をされ、シニアとしてのパートナー
を探されている男性はやはり、どこか合わせることが出来ない、上から目線の男性ばかりです。故にバツがあっても不思議ではなく、子供や孫への経済的支援目的の出会いは困ります。かなりそういう男性は多いのですよ。
    • good
    • 4

そんなものはありません!。


新聞に掲載されてる60歳からの再婚就活クルーズ客船での親交会とかに残化したほうがよいに決まってます。サイトで20歳の孫みたいな可愛い娘に相手されると思うのは大間違いです。
おぢ活している知的障害の女性が80代の買春したじしいをカッターナイフで刺殺した公判も実刑4年という、単純な刑になりました。
そもそも、孫もいるような年齢で若者がするようなことを望むのがおかしいのです。
ボランティアに緑の、おじいさんとして励むほうが実利があります。
    • good
    • 1

独身友の会みたいな所がありました


しょっちゅうお茶会があって 
直接いろいろな独身者とお話ができます
ネットより確実です
1か月前に嫁をなくしたとか 
一番若そうな女性の手を握って泣きながら話してました
    • good
    • 0

マッチングアプリや婚活パーティーなどは、若い人同士が出会いを求める場ですから、ある程度のご年齢でしたら有料の結婚相談所に登録する事をお勧めします。


プロの婚活コンサルタントが担当に付きますから、貴方に見合った人を紹介してくれるはずですし、相手への希望を聞いて無理があるようなら修正するようにアドバイスもしてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A