プロが教えるわが家の防犯対策術!

お気軽サイトである、ネット婚活では、原則的に女性は無料です。
そこで、幾つか質問をしたいと思います。
・バブル世代に結婚をし、子供を3人育て、今は独り暮らしでパートをしている。
 子供たちは頼れず、一人暮らしで淋しいと言いながら、年収800万以上の男性を
 探している。車に関心があり、ベンツを買ってくれる男性希望と言われる。

・60過ぎの女性で、年下男性を探している。30代の男性でも構わないというが、
 婚活市場で、身の丈にあったお相手を探されておらず、同年代男性に無関心。

・75歳女性は、50代の頃の写真を使用し、年金額の多い男性を探しているが、
 些細な事でメールでトラブル。短期間で終了している。

・55歳女性は、もう65歳からの年金額が見えてくるので、やたらと「生活を助けて下さい」
 とか、露骨に書いて来る。なら、僕にどのような事をしてささえてくださいますか?
 と、聞いても無回答。

・15年ぶりにこのサイトに新規登録をしたら、同じHNで同じ写真で婚活をされている
 そういう女性が結構いる。女性も若干なり会費を払えばこのような本気度が増すと考える。

・ラインに以降しても、些細な事でいきなり暴言、ブロックされてしまう。
 幾らでも男性がいると思っているのか、優良物件男性は既に家庭を持っている。

・男性の年収しかみておらず、専業主婦大前提の女性。しかも、女性は無職か年収が
 200万円未満。

・「かまってちゃん女子」すなわち、メンタルヘルス不全の女子が相当潜んでいる。
 自分の言う通り、思い通りにならないと、意味不明の暴言に進展する。

 以上について、ネット婚活での成婚・退会は相当難しいものと言えますが、
 男女とも、本気で結婚を考えるなら、ネット婚活はリスクが大きいと思いますか?

A 回答 (5件)

少なくともそのサイトはドブ池。


ゴミしか浮いてないドブで釣りしても鯛が釣れるはずがないということ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的すぎて、納得してしまった。

お礼日時:2024/04/09 15:21

はい、そもそもネット婚活なんかロクなもんと思いません。



というか、世の中の、おばさんやおばあさんの悪口書きたいだけ??
    • good
    • 2

ただは、止めとけ。

しかるべき会費を、払いましょう。こんなの以外の縁を求め努力為さって、適切な、お相手を探す努力為さって下さいませ。きっとおられます!
    • good
    • 1

長いけど‥


>男女とも、本気で結婚を考えるなら、ネット婚活はリスクが大きいと思いますか?
はい。

真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう
費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
    • good
    • 1

>>男女とも、本気で結婚を考えるなら、ネット婚活はリスクが大きいと思いますか?



まあ、最近の状況を見ていると、ネット婚活は、リスクが大きい気がしますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A