アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんでしたらどうされますか?
金がカツカツの時に無理して婚活バスツアーに18000円もの金を遣って女性との出会いを求めに行くのと、
我慢して別の機会にするのとでしたら?

カツカツの今回のような時は遣ってしまうと5月が14000円ほどで生活をしなければなりません。
バスツアーはいつでも開催しているそうで。
自分で59の男ですからかなり焦っています。
スロット行った! と思って、
パチスロで負けた!
と思って思い切ってバスツアー代金を支払って行くべきでしょうか?
こういうカツカツの時に行っても楽しくはないでしょうか?

A 回答 (5件)

そんなの答えるまでもないじゃないですか?


だからお金がなくなるんですよ。

まずそういう考え方から変えないといつまでたってもお金がないですよ。

婚活バスツアーなんて言ったって何になるんですか自分の持ってるお金がさらに増えたりしますか?婚活バスツアー何かに行くことで自分の財産をセーブすることができたりしますか?
ただなくなるだけですよね?

だったら質問するまでもなく別の機会にすればいいじゃないですか?

てゆうかそういう婚活バスツアーに行こうと考えるんだったら何ヶ月も前からお金を貯めてそのためにお金を使わないようにして貯金しておけばいいんじゃないですか?

お金もないのに思いつきで婚活バスツアーなんか行くのは馬鹿だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。

金を遣おうとするのが間違いの元ですよね、
ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/12 15:59

生活があって、一般的な生活できて、婚活ができるわけです。


生活が苦しい状態で優位意義な婚活はできないかと思います。
ですので、今回は参加せずに金銭的に余裕があるときに
参加したほうがいいかと思います。
まずは、無理ない生活を第一に考えたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

婚活とかは余裕のある時にすべきですやね、

ありがとうございました!ʘ⁠‿⁠ʘ

お礼日時:2024/04/12 16:00

金がカツカツの時に無理しないほうがいいですよ、少し貯めて次の機会


にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

カツカツの時に動いても逆効果ですよね、
ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/12 16:01

婚活バスツアーは無駄金になりますから。

行っても孤独を味わうだけですね。パチスロで負けたみじめな気持ちを味わうのと同じ。どっちに金使っても結果は変わらないので自分の金なら好きに使うのが幸せってーもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ〜! なんっ゙とも! 言えないですよね! てか、バスツアー自体が経験ありませんので。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/12 16:02

目が血走って必死さが伝わって怖いから、女性は避けますな


それに比べるとパチスロの方がまだ勝つので今回は見送りましょう。
懐の余裕は気持ちの余裕ですな、お金に余裕がある時に再チャレンジ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、懐に余裕もない時には、
マイナスになるだけですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/12 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A