アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼馴染の同じ施設、孤児院出身の後輩がいます。
彼は私より少し下で57ぐらいです。
こちらがいくら! 良かれと思って、
年齢が年齢だから今しかチャンスは無いだろうと思うから気を利かせて、
婚活バスツアーに行こう! 費用は俺が13000円持ったるから!
って言うても、
気持ちは有り難くてわかるんですけど〜、
って言うんで、
わかった! わ〜った! お前は俺が嫌いなだけで嫌な人間とは行きたくは無いだけや! 誰が50過ぎた野郎に金を出すってまで言う人間居ると思うねん? 
お前は俺が嫌いって言うてるようなもんやろ。
そうで無ければ、金出してもらえる上にって普通は喜ぶと思いませんか?
なのであんな奴を誘う事自体がバカらしく思います。
普通、金を出してまでそいつの人生を考えたりしますか?
因みにそいつは養護学級だったそうです。

A 回答 (2件)

結婚する気がないのでは?



婚活ツアーで相手を見つけても、その先結婚生活する気もお金もないのなら、ツアー行きたくないですよ。
それとも、あなたがその後のデート代、結婚費用、結婚生活費用も出してくれるんでしょうか?

人には人の考え方があります。
自分の考えを押し付けるのは間違っています。

行きたいのなら一人で婚活ツアーに行けばいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかも知れないですね。
良い女性を見付けたところで長続きするか? わかりませんよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/14 05:11

いい歳してるんだからそのくらいのカネ出す事も有りますよね


The余計なお世話
押し付けがましいとはこの事です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ、押し付けがましいかは知れないですけど誰がおっさんに金を出すか?
って思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/14 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!