アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイドビジネスで夫婦でスナックを開業する予定です
太客が枕営業を求めてきた場合どうしたらいいんですか?自分は全く問題ないです気にしないです

A 回答 (3件)

枕営業ってようは体のいい「売春」ですよ!


他の客から変な噂が流れ捜査機関に知られたら、「売春防止法」「風営法」
等に違反の可能性もあるから犯罪行為はやめた方がいいです。
人生棒にふりますよ!
    • good
    • 1

要は、客から「寝てくれたらボトル入れてやる」などと持ちかけられるということですか??



そんなに客と寝たければ、やるべきことはスナックではないような気がします
そもそも風営法にも違反しますし
    • good
    • 1

応じる応じないは自由ですが、風営法などに違反するのは明らか


そこは自己責任です
こういうのは必ず噂が蔓延する
どこかではアウトになる確率が非常に高いですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A