プロが教えるわが家の防犯対策術!

女という生き物は50過ぎても生意気で、自分はまだまだ女だというプライドやらを捨ててないものですね。婚活しめますが、婚活の女が仕事がつらくて結婚したら専業主婦になりたい、専業主婦にさせてくれる男を探してるというのに、全く謙虚さを感じません。これは普通なことなのですか?

A 回答 (13件中11~13件)

貴方の知ってる女性が、生意気なのかもです。


人は類友と言って、同じレベルで知り合いになるものです。

>専業主婦に・・・、全く謙虚さを感じません。
専業主婦は貴方の中で、謙虚でないといけないのですか?
専業主婦も立派な職業で、離婚裁判でも結婚期間の夫の収入の
半分と決まっています。

>これは普通なことなのですか?
はい、専業主婦を、見下している感じが、婚活がうまくいかない
原因でしょう。

50代だと、5~10年で、定年、専業主婦だけ労働が続き、
旦那は、ぼーっと暮らすので、ぼけやすく要介護も多いです。
大変な不平等になるので、専業主婦は当たり前でしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

子育てがある妻は専業主婦という立派な地位があります。50すぎの女が死語やめたくて経済的安定を選たくて専業主婦という無職女になりたいというようなカス女は謙虚になるべきです。もちろん私が言ってる生意気女は一部だと思います。、

お礼日時:2023/04/22 09:25

全く普通ではありません。


逆にそのような考えだからいつまでも売れ残っているのだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

私は結婚相談所やマッチングアプリで数多くのお見合いの場を経験しています。謙虚な人もたまにはいましたが、50過ぎの婚活女は人生一発逆転!私はシンデレラになりたい!そのたぐいの女ばかりでした。海外旅行に行きたい!国内旅行に行きたい!ペットを飼いたい!ヨガをやりたい!黙って聞いてりゃほざくわほざくわ。50過ぎの女で婚活しても2割以下しか結婚できないらしいです。あんなじゃじゃ馬女をもらったら、人生破滅します

お礼日時:2023/04/22 11:04

50歳だと分かっていても、絶対に自分は50歳だと認めない生き物ですね。



>これは普通なことなのですか?

普通の事です。
ですから、30代後半を探しましょう、、、といっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

そりゃ、30代後半、そりゃほしいですよ!私57なんで、30代後半には見向きもされませんよ

お礼日時:2023/04/22 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!