アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近嫌なことが多くて悩んでます。昨日も女の子からキモいって言われて。どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

何がキモいのかわからないですが、


マスクしてるとおもうから、顔ではないのでは?

服装なら、家族にきくやネットなど参考にする
太ってるなら痩せる


体型なら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。直せるところは直します。

お礼日時:2021/12/26 10:08

もし顔がキモいなら、それは何をやっても無駄です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔はキモくないです。女の子から美男子って言われたことあります。

お礼日時:2021/12/26 15:13

事実、キモいんじゃね?



そうでなければ「キモい」というレッテルを貼られてしまったのかも。

そういう場合は、キモさをすぐにどうこうすることはできないので、ひとまず距離を置きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔はキモくないです。別に嫌われるようなことはしてないです。

お礼日時:2021/12/26 15:34

キモくないように容姿や言動を直す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿となるとどうすればいいですか?

お礼日時:2021/12/26 10:09

不特定多数から何度もキモいと言われているようなので、本当にキモいんだと思います。


家族や友人に相談して下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2021/12/26 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!