プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近事務の気になる女の人から話しかけられることが多くなりました。何か彼女できなくて悩んでましたって言ったんですが、若いから大丈夫って言われました(^o^;)気になることはある男性と服とかの色で同じの身に付けてることです。ただ私が昨日の夜出かける時に来た服の色と全く同じ組み合わせで来た時あったのでどうなんだろうって悩んでます(^o^;)回答お願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

申し訳ないけど何もかも思い込み激し過ぎると思う

単なる偶然を「もしかして自分に?」と自分の都合のいいように解釈したり
「何であの人と?」とかと彼女の旦那さんじゃない人?に勝手に嫉妬するのおかしいよ
何度も言うようだけど彼女は『既婚者』なのでしょう?

これで彼女の旦那さんが登場したら質問者さん悪い意味で暴走しそうだな

悪いこと言わないから
もうその人を恋愛対象に見るの止めた方がいいと思う
いくら周りに素敵な女性がいないからって既婚者狙うのもどうかと思うし
何も考えずに暴走したらあなたも彼女も会社に居られなくなることもある
関係がばれたらあなたに彼女の旦那さんから慰謝料請求が来るかもしれない
彼女に迷惑を掛けたくなければ悔しいとは思うけど
今のうちに想いを断ち切った方がいいと思うよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m俺のこと好きになってくれる女性はいないと思いました(-_-;)地元で働いてるし、地元から探すにしてもみんな芝居しかしないので

何にも関係ないです。

あなたの思い過ごしです。
    • 1

あなたには、興味ないでしょう。

服の色の組み合わせに興味があっただけだと思います。
若いから大丈夫は、かなりあなたと距離とってます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m