dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人女性です。 昨日の夜、職場の同期男性が飲み過ぎて帰れなくなったと言い、店から近かった私の家に泊まりました(男女の関係は全くなく、何度が同じ理由で泊まりに来たことはあります。この辺はノータッチでお願いします)。

昨日はかなり酔っていたみたいで、最初は静かに寝ていたのですが、急に起きて立ち上がったかと思うと、近くに置いてあった大きめの白い段ボール(中身はこの前買って届いたばかりの1万円の洋服の福袋)に向けておしっこをし始めました。衝撃すぎて、やめろと言ってもやめなくて、本当に悲しくて気持ち悪かったです。やめろと言っても「大丈夫大丈夫〜」とか言ってました。結局全部出し切ってから、私が「買ったばかりの服なのに」というと「あっ…」とやっと我に返ったようでした。とりあえずおしっこを拭かせ、そいつの顔を見るだけで発狂しそうだったのでその段ボールを持たせて家からすぐ追い出しました。追い出してしまったので、後始末は全部私で、涙が出てきました。なんで他人のおしっこ拭いてるんだろうと思いました。帰り際、そいつは「ごめん」「弁償する」と謝っていましたが多分明日覚えてないかも、とも言っていました。

そして今現在、謝罪のLINE等は何もありません。謝られても何もなくても、どっちにしろムカつくのでどうでもいいですが。
前置きが長くなりましたが、この場合本当に福袋代請求しても良いですか?恐らく相手は覚えていないのではないかと思います。今後、同期で飲み会などはあっても、個人的な関わりは一生なくて良いです。こちらからLINEするのもなんだか嫌な気がして何もしていません。どうしたらいいですか?泊まらせなければこんなことにはならなかったのにと、自分が悪い気がして本当に辛いです。

A 回答 (7件)

災難ですね。

心中お察しします。
ムカつく気持ちを抑えて、LINEしましょう。
過激な言葉は我慢して冷静にやり取りして、LINEで「やった」と認めさせましょう。
証拠にするためです。
証拠を手にしたら、損害賠償、慰謝料を請求する、弁護士に頼む、上司に言う、会社で騒ぐ、相手の親に連絡する、何でもあなたのやりたいようにやりましょう。

そういう男って調子いいこと言って、弁償の意思表示をしながら、いざ支払いとなると、金が無いから待ってくれとか言って先延ばしにし、
さんざん待たせたあげく、いつまで言ってるんだよ、もういいじゃん、昔の話だろ、などと言い、
最後にはそんなことしてない、などと言いだすので、
本当は紛れもない物証があると良いのですが、もう処分してしまったでしょうから、せめてLINEで。
    • good
    • 0

その男のパンツで拭かせて、そのパンツを貰うことで万事解決じゃないの?多少なりとも好意があるから部屋に入れたんでしょう?オナネタとして最高じゃないですか。

    • good
    • 0

サイテーな男ですね、福袋代金請求と慰謝料も請求して大丈夫です。

キモイ男ですねー
    • good
    • 1

私だったらビデオ撮りますね。


忘れたなんて言わせない為に。
    • good
    • 0

酔っぱらってたからと免責になることはないもない。


器物損壊罪で訴えてもいいくらい。
示談にしてやるんだから、慰謝料込みで30万円くらい請求しよう!
たしかに質問者様はお人好し過ぎたけど、悪くはないよ。
恩を仇で返すやつだね。ガッカリだね。
    • good
    • 0

請求すべき。


酔っていたは理由になりません。
無償で泊めるとか奉仕しなくていい。
いい大人がそこへんで小便するとか
人として付き合うレベルにないでしょ。
忘れてんなら今後二度と関わりなくていい。
    • good
    • 0

質問でもない日記は自分の日記帳に書け目障りだ


これか?
>福袋代請求しても良いですか?
「イチイチ他人からでも許可得ないと何もできないクソヤロ質問者」なのか?
おまえ脳みそ持ってんだろちったぁ自分で考えろや
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!