アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな猿を、教えて下さい・・・

猿の種類でも、どこかの動物園の猿でも、架空の猿でも、猿とつく人でも物でも、とにかく「猿」なら結構です。

宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

・コットントップパンシェ(ワタボウシパンシェ)


動きが早くてなかなか良く見えないのですが、見ると小さな顔と大きな髪(?)がどうにもかわいいのです。

・あるぬいぐるみの猿
半ズボンをはいて長い腕で顔を隠していました。これもかわいかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「コットントップパンシェ(ワタボウシパンシェ)」
初めて知りました。猿っぽくない、変った顔つきですネ~

半ズボンをはいて長い腕で顔を隠して・・・どんなんだろう? 顔が見えなかったりするのかな?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/30 14:01

ふじもん!



と言ってもサッカー好きのbe-quietさんには分かりませんかね…この人です↓↓
自分のアンダーシャツにmonkeyって書いてしまうぐらいの人、いや猿です(笑)

参考URL:http://www.monkey9.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘のように、知りませんでしたね~
これでも、10年ほど前までは、大の野球ファンだったんですよ。
でも、あまりのチンタラさに遂にキレまして、サッカーに乗り換えました。

でも、メジャーリーグや、日本でも新庄選手のパフォーマンスとか、昔にはなかった面白さが出てきましたね。
この「ふじもん!」とかも、いいキャラですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/01 06:28

こんにちは。



モンチッチ
おさるのジョージ 
この2つが、昔から大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「モンチッチ」に「おさるのジョージ」、いずれも息の長~い、お猿のキャラクターですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/30 19:32

温泉に入る猿が好きです。


気持ちよさそーな顔がいいですね。

http://www.eic.or.jp/library/pickup/pu030123.html

「ジャングルの王者ターちゃん」の「エテ吉」も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間でも、あんな気持ちよさそうな顔、出来ませんよね~
それだけ、人間の感情が退化してしまったのかも・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/30 05:20

こんにちは。



ディズニーのアラジンに出てくるお猿さん。

可愛くてスキです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ディズニーのアラジンに出てくるお猿さん」、何かやけに人間ぽくて、不思議な顔立ちですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/30 05:18

猿ぐつわをされるのが好きです。



ついでにムチとローソクも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生、猿ぐつわを付けっぱなしにしたほうがいいかも(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/30 05:15

度々すみません。


最近はこいつ「ゴメス・チェンバレン」、とにかくゲストに失礼な猿で最高です。↓

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/chimpannews/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも知りませんでしたけど、画面で見ても、いかにも生意気そうですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/29 21:38

指の長さくらいの猿 昔CMに出てきたの。


あとは マルコが連れてた猿。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケットモンキーですかね? そのCM、分りませんけど・・・

マルコは「母をたずねて三千里 」ですね・・・といっても、見たことがありませんでした。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/29 21:37

まちゃあきの孫悟空

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏目雅子さんの「三蔵法師」も、懐かしい・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/29 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!