アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)顔はいいけどファッションセンスがない人
(2)顔は良くないけどファッションセンスがある人
どちらが第一印象いいですか?

回答に貴方の性別を入れてもらえるとうれしいです。
たくさんの意見よろしくお願いします

A 回答 (11件中1~10件)

女です。



1! 顔は良いけどファッションセンス無し、がいいです。

ファッションセンスはどうにかなるけど(服を選んであげたりとか)
顔はどうにもならない。 (整形は嫌ですしね)
    • good
    • 0

 男です。



 (1)(2) の二択であれば、躊躇わずに (1) ですね。
 世間一般で言われるのファションセスなどは、どうでもいいと思っていますから。
    • good
    • 0

#1補足、です。



第一印象、とのことですが
「付き合うかも?」と考えて、の場合に1です。
彼氏の顔はかっこいい方がいいです笑

付き合うとか関係なしだったら2ですね。
    • good
    • 0

女です。


(2)です。
おしゃれな人が好きです。
自分好みの格好をしてる人だとなんとなく顔もかっこよく見える気がします。
あまりにブサイクとかは論外ですが。
    • good
    • 0

女です。

断然1ですね!自分好みに変える!楽しそ~
それにあんまりファッションにうるさい男の人はチョット・・・買い物行ってもうるさく言われそうで。
    • good
    • 0

男性です


  センスが無いだけで汚いのでは無いとして
  1番かな?

  ファッションはあとでも変えられるし
    • good
    • 0

おはようございます。



私は(2)ですね。顔なんでメイクマジックでなんとかなるでしょう。美的センスがあってお洒落なら、メイクもがんばって上達するはず。絶対化けられるから。

顔が良くてもセンスないと、やっぱり第一印象はパッとしないかな。長い目で見たら、顔が良い方が特だけど。もともとのセンスって、ある程度は天性の物だから、磨いても駄目な人はあまり変わらないと思う。運転下手な人はやっぱりなかなか上手くならないのと一緒かな。開眼しちゃう場合もないとは言えないけど。
    • good
    • 0

#7です。



すいません。書き忘れました。女です。

文章でだいたい分かっちゃうでしょうけど...。
    • good
    • 0

女性です。



(2)顔は良くないけどファッションセンスがある人
かな。
顔が良くないことも含めて、等身大の自分をきちんと把握できていそうなので。
あと、センスがいい人は様々な面でその鋭い感覚が役に立ちそうなので。
    • good
    • 0

女です



1番!!顔がいいほうが断然印象いいですよ。

顔がよくないの程度によって(普通程度位)は2番のほうがいいかな。

相当顔が悪い人(ひどい言い方ですいません)の場合、おしゃれな格好が似合わないかと・・・。

もっと顔相応のかっこうしろよとか思っちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!