プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし元カノとやり直せるとしたら、
どの元カノとやり直したいですか?

①顔がとてもタイプだった。
②顔はタイプではないが、一緒に居て楽だった。
③顔もまぁまぁタイプで、1番付き合いが長かった。

A 回答 (3件)

顔はどうでもいい

    • good
    • 1


顔だけならうまくいきません。
    • good
    • 0

2と3です。

結局は長い間一緒にいるから愛着も湧きますし、気が楽です。顔はどうでもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!