アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう男は悪い男と言いますか?それとも甘えん坊、かまってちゃんなのでしょうか?
お酒が好きで毎週グループで飲みに行って深夜彼女を突然呼び出す癖があります。彼女も最初は合わせていたけどだんだん嫌気がさして来ます。断ると辛いからと元カノに連絡して今直ぐ来てくれ寂しいと言います。その元カノの立場が私なのですがさすがにセフレは嫌なのでお断りしています。男は結婚願望が強く結婚相手を探しています。毎回そんな風にお酒飲んで呼び出された方はたまったものではありません。彼女が最初の頃より冷たくなったと言って元カノにも連絡して来ます。時には深夜1時に呼び出します。イケメンなので女性からはもてますからいつか結婚できるのでしょうか?こういう酒癖の男は悪い男と言いますか?それともかまってちゃん、甘えん坊と言いますか?宜しくお願いします

A 回答 (5件)

全部、ですね。


「酒癖の悪い甘えん坊でかまってちゃん」

こういう男と結婚したら苦労するでしょう。
相手の都合を無視して、自分の要求ばかり言い立てる。
断ると他の女のところへ行く。

目に見えてます。
最悪ですね。

あなたも「元カノ」なら、誘いを無視してほっとけばいいのでは?
こういうタイプは、「かまってくれそうな人」に連絡してくるんですから、一切かまわなければ他へいきます。
でないと、そのうち今カノの恨みを買うことにもなりかねないですよ。
電話もlineも全部ブロックして着信拒否したほうがいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。すみませんが悪い男なのでしょうか?私は結婚願望ないので相手出来ませんし、頼むからブロックしてくれと言って来ます。そういうことですかᆢ

お礼日時:2021/10/31 08:37

>悪い男なのでしょうか?



犯罪を犯すような悪い男、人を騙す悪い男、悪意を持って人を傷つける悪い男、
という意味でなら、「悪い男」ではないでしょうね。

自己中で自制心がなく子供っぽい。
言い換えると無邪気で悪気のない男、と言えるかもしれません。

>頼むからブロックしてくれと言って来ます。

なのに、なぜあなたはブロックしないのですか?
つまり、あなたは復縁したい、できれば結婚したい。
結婚に結びつかないからセフレにはなりたくない、ということですか?

「悪い男」ではないけど、結果的にあなたは傷つくと思います。
自己中の幼児がダダをこねるのと同じなので、「ママ」以外はとてもじゃないけど相手しきれないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。これを機にブロック出来そうです!私は悪い男とは思えなくて悪気はないけど欲望のままに子供っぽいᆢ当たっていますねᆢ

お礼日時:2021/10/31 09:01

悪い男。

というよりダメな男ですね…。

人の身になれず依存するだけの者に、対等な立場で人と生きていく事は難しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。悪い男というよりダメ男ですかᆢ 分かりました

お礼日時:2021/10/31 08:57

多くは語りません。

 「アホですわ!!」

大切な事だから、もう一度言いますね。
「アホですわ!!」
「こういう男は悪い男と言いますか?それとも」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私は相手してません。理解不能で質問しました。どちらがアホですか?

お礼日時:2021/10/31 08:52

相手がいて調子に乗るタイプは男女かまわずよくいますよ。


友達と3人で飲んでいたら調子に乗って彼氏呼びなよと言ったら呼び出して6人で飲んで各自カップルで帰ります。やらせてくれる相手なら手当たり次第に呼ぶ男もいます
陽と理性がなくなり性欲がそうさせるだけで
出てきた人は誰だっていいんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですねᆢ 怖いですᆢ彼は凄い結婚願望が強くて相手を探しています。

お礼日時:2021/10/31 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!