アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の顔はチー牛と呼ばれるタイプの顔ですか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13648381.html

A 回答 (3件)

顔以前に、チー牛と言われるタイプは、パーマなんて絶対にかけません。

眉も整えません。
よって、チー牛ではありません。
    • good
    • 0

暗いイメージないですし、優しい癒やし系のイメージです♪



真顔より、口角少し上げて、笑顔がほっこりいいです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

備長炭か。


チー牛です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
同じ系統。
大阪なおみも。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A