プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚は、2人じゃなくて5人までにした方が独身減るから良いですよね?

A 回答 (10件)

容姿、条件の良い人にばかり四人、五人と群がり、かえって独身が増えませんか?

    • good
    • 4

1人も捕まえられぬ人はどうやって、それより多くの人の心をつかめるのでしょうね。

矛盾したこと言うな。
君は既婚者かね。浮気はしていませんか。
    • good
    • 0

一夫多妻(一妻多夫かな)に憧れているのかもしれませんが


イスラムの世界であっても一夫多妻にするには条件があって「すべての妻を平等に愛すること」です。 収入がたんまりないとできないです。
    • good
    • 0

減りません。

いまは結婚したくない人がわんさかいるので5人だろうが100人だろうが意味ありません
    • good
    • 1

一人捕まえられない人が五人できるはずがなかろう。

    • good
    • 3

どう計算しても


二人ではなく
五人でも
なぜ独身が減るのかが
わからない

女性の独身が減るってこと?

じゃあ
男性はどうなるの?
    • good
    • 2

独身減らしたらいい事あるの?


減らす意味ないでしょ。
    • good
    • 1

良いというか既に一夫多妻を許容している国もございます。

    • good
    • 0

嫌だよ、5人もいたらヤキモチ発生しちゃうし、離婚も再婚も5人定員でややこしいw

    • good
    • 0

独身が減るのがいい理由がわからない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A