アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車でLINEの文章を打っていたら、隣にいた50代が60代ぐらいのおばさんが私のスマホを勝手に見て「あなたそんな小さい文字見えるの?」と言ってきました。

私が「何で見てくるんですか?」と言ったら、「私目悪くて見えないから何て書いてるのか分からないよ」と言い張っていましたが、他人のスマホを見てくるのって常識なさすぎませんか?

このおばさんは何がしたいんですか?

A 回答 (8件)

情報リテラシー無さすぎるあなたが、反省すべきですよ。

    • good
    • 3

人がスマホで何見てるか気になるのが普通では?


のぞき見るかどうかは人によるとは思います。
    • good
    • 2

見たいからです。

ATMで覗かれた事ありますよ、、
変な人多いですわ!
    • good
    • 1

公共の場所で周囲から見えるように使ってるのだから仕方ないですよね。

車内でミニスカで大股開いておきながら「なにみてんだよ!」と言ってるのと同じだと思うのですが。
    • good
    • 3

皆見てきますよ。

ですから他人から見えないように画面の明るさを最大限暗くしたら良いと思います
    • good
    • 2

見られたら気になるくせにのぞき見ガードつけてないのはなぜですか?

    • good
    • 2

まーオバハンは論外として見えるとこで打つからってのもあります

    • good
    • 2

コミュ力お化け・・めっきり減りましたね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A