プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してる人に大変失礼な質問します。この人独身の方が良かったのではないかという人は、周りにいませんか?
自分の周りに三人ほどいます。この人結婚しない方が良かったんじゃないかと。

A 回答 (6件)

居ませんね。

 
私の周りでは 結婚して子供が生まれて子供が大きくなって子供が結婚して孫が生まれて...
というような人が多いです。
あとは独身のまま50歳、60歳になった人ですね。この人たちは「結婚した方がよかったんじゃないの」と言う気がします。
    • good
    • 0

冷静に言ってますけどねー。

端的に。
    • good
    • 0

経験していないことを知っているかのように偉そうに上に立って言う。

アホでしょ。偏差値的に下です。あなたは、すでに上に立とうとしてるんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勝ち組負け組にこだわる人は、一種の精神病ですよ。精神科行って安定剤飲んだ方が良いと思います。
しかも感情的になるなんて。

お礼日時:2023/09/14 16:56

バツ4とかだとそう思います




それ以外は思いません
    • good
    • 0

いません


しりにひかれているように見えて 家の中ではお母ちゃん大好きだったり
夫婦のつながりなんて他人からわかりません
いつも怒鳴っている奥さんが亡くなった後旦那さんは毎晩泣き暮らしていたりします
    • good
    • 0

結婚していない者が言うのはアホすぎる。

一度でも結婚できたら上だと思うわ。できないやつよりは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分が言うのも何ですが。結婚しているから上とか時代遅れだと思うのですが。

お礼日時:2023/09/14 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!