dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きな人と結婚に至らなかった悲しさ、もう26歳になるのにという焦り、周りの女友達の結婚ラッシュや彼氏できました報告ばかりで結構しんどいです。
みなさんの失恋時の効果てきめんなリフレッシュ方法教えてください!!

A 回答 (2件)

私もついこないだ2年お付き合いしていた彼から振られ大失恋しました〜お辛いですよね...。

別れて1か月ですがもう立ち直りました!!
その理由は友達に今の正直な気持ちをありのままにたくさん話し、友達と今までにないくらいたくさん遊び、カラオケにいって発散したりしました!そのうち、『なんだ。彼氏なんかいなくたって幸せじゃん!』と感じれるようになりますよ!
そして自分が自分を幸せにできたとき、更に良い人があなたに寄ってくるはずです!男性は幸せそうで魅力のある人を好むので^ ^
今は自分の力で自分を100%幸せにして、そして次に恋愛なり結婚なりしていき120%の幸せを掴んでください^ ^
お互い頑張りましょう〜!
    • 1
この回答へのお礼

同じような境遇の方から前向きなコメントいただけてすごく背中を押されました!自分で自分を幸せにできることが何より幸せですよね。私もそうなれるように友達と沢山遊んだり、自分の時間も大切にして前に進んで行こうと思います^_^暖かなコメント本当にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

沢山の選曲ありがとうございます!
いくつか聴かせてもらいましたが、とても胸にささる、温かな曲ばかりでした。音楽を聴きながら、少しずつ前向きななれたらと思います!