dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沢山の意見を下さい!!!
私は24歳女性です。既婚者ですが、好きな人がいます。でも私も24歳なので周りは彼氏と同棲結婚です。私は彼氏がいたことがないです。今、好きな人がいるというだけで、遅れてると感じますし、この恋は叶いません。でも他に好きな人もできません。周りにおいていかれる不安、この恋は叶わない悲しさ…。最近、自分がどうしたいのかわかりません。何でもいいです。アドバイスを下さい。

質問者からの補足コメント

  • 私は彼氏がいたことがないです。好きな人は既婚者です。わかりにくくて、すみません…

      補足日時:2022/05/04 20:43

A 回答 (7件)

No2です。


質問者様の好きな人が既婚者なのですね。

好きなだけなら自由だと思います。
24歳なら、まだ恋愛や結婚を焦らなくてもいいのではないでしょうか。
その人を想う気持ちを大事に生きてください。

そうして生きていたら、転機が訪れると思います。
恋する気持ちで、自分を磨いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/05 19:14

高望みしすぎ。


自分に言い寄ってくる男の中から選びなさい。
女は恋愛では追われる側。愛するより愛されないと絶対幸せになれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/05 19:14

今は女性として一番良い年齢ですから、不倫なんかで時間を奪われて年増になってから振られて婚活に苦労するような不幸な未来を自ら招いてはなりませぬ。



独身者の中から、素敵な人を探してラブラブデートをして、幸せな結婚をして、望まれる妊娠出産をしましょうね(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/05 19:13

焦るとロクな事ないです。


後悔の元です。
質問者さんの小指にも赤い糸付いていますよ!縁と運命信じて待ちましょう。自分を磨きながら!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/05 19:13

女性は好きになるより好きになられた方が幸せって説

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないですね…。今まで追いかける恋愛しかしてきませんでした。追いかける恋愛が好きなのかもしれません。

お礼日時:2022/05/04 20:59

なら、まずは旦那様に頭を下げて離婚しましょう。


そして、恋を叶えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼氏がいたことがないです。好きな人は既婚者です。わかりにくくて、すみません…

お礼日時:2022/05/04 20:59

旦那をとるか、別れて好きな人に走るか、両方ともすてるか、、



それだけ、、かなあ、

周りは、関係ないかなあ、

貴方の気持ちが、大事、

無理矢理結婚したわけじゃあ、ないでしょ、?

好きやから結婚したはず、、

そのへんかなあ、責任あるしね、相手いるしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼氏がいたことがないです。好きな人は既婚者です。わかりにくくて、すみません…

お礼日時:2022/05/04 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!