アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に縁がなかった子ほど結婚がはやい?

私は24歳女性です。彼氏ができたことがないです。今まで私みたいな感じだったこが、同棲や結婚する子がちらほらでてきています。恋愛に縁がなかった子ほど結婚がはやいというのは本当でしょうか?
私の周りには彼氏いない歴=年齢の女の子がいますが、私たちはいつ彼氏ができるのでしょうか?
性格も良い子たちなのですが…。

A 回答 (3件)

結婚する相手は一人ですから一人の人と恋愛をすれば十分です

恋愛に縁がなかった子ほど結婚が速いのなら皆さん方もすでに結婚をなさってお子様がいらっしゃるのでは
性格がよくて明るい子なら学生の時から人に好かれていると思います
から恋愛に縁があったと思います
ご縁がなかった
それだけの事でしょう
物が欲しければ売っている所に行って その品にふさわしい対価を支払って戸に入れます
待っていたら均等にあてがわれるものではありません
あなた自身を顧みて
男だったらあなたを嫁にしますか
嫁にしたときどんなメリットを相手に与えられますか
彼氏はできるものではなく見つけてゲットするものだと私は思います
    • 0

恋愛に縁がない→出会いがほぼない→出会いがあると、このチャンスは逃すまいと女性の方が行動に出て、結婚までが早くなるのはありますね。

それだけ皆さん恋愛願望や結婚願望も並みにありますからね。

出会いがあれば行動が早いって事だと思います。
    • 0

出来ないと思います。

若い頃に恋愛が出来てない女性は男性の気持ちが理解できず、選ぶ男性を見る目も育たない為恋愛ではなく依存や要求、不満、恐れに変わります。

女性が言う性格が良いと男性が言う性格がよいは違うので変な男性に騙されやすくなったり一生声が掛からなくなったりします。
    • 0