アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校中退した彼氏との結婚はアリだと思いますか?金銭面など気になります。生活等厳しいですか?

A 回答 (6件)

高校を中退した彼との結婚を思い悩むのですね。

何か理由があって中退したのですね。彼に尊敬できるところがあれば結婚はアリだと思います。これからの彼とあなたが社会に出てお互いを支える強さを持てるようになれば良いのだと思います。家庭を大切に思う気持ちがあれば生活も何とかなります。縁がなければ結ばれません。良い縁になりますよう応援しています。
    • good
    • 0

学歴はまだしも、金銭面の不安は見過ごさない方が良いかと思いますよ。


中退→忍耐力・根性が無い→仕事が続かない。もしくは低賃金の仕事にしか就けない。なら、生活はかなり厳しくなるでしょう。
    • good
    • 1

無職 アルバイトの人 やめたほうが良い

    • good
    • 0

いまは無職ということですね。


まぁ定職についてから
再投稿してみてください。
    • good
    • 0

そういう気になる質問が出る時点で


もう既にあなたにとってはアウトの相手でしょう。
    • good
    • 3

高校中退は、低賃金ですか?wwwwwww


私は中卒。色々な職種に手を出して、飲食店の店長もやりましたよ。
20代前半からは会社を経営していました。
30代後半になって、なーんもしなくても、毎月100万位の収入が勝手に入って来る仕組みを作り。今は40代後半で仮想通貨なんかで遊んだり、隠居してます。

その結婚がアリかどうかはあなた次第。
くっだらねぇ偏見を捨て、彼を支え、彼に支えられ、共に生きる覚悟があるかどうか?
そーゆー事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています