dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこにでもよくいるタイプの個性の無い顔ですか?

顔の造形や印象についてご意見をお願いします。

個性的!見た目の癖が強い!と言われると嬉しいのですが、お世辞なんでしょうか。

真顔バージョン↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13027830.html

笑ってるバージョン↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13029730.html

「平凡な顔ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

>個性的!見た目の癖が強い!と言われると嬉しいのですが、お世辞なんでしょうか。



全然お世辞ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じていいですか。

お礼日時:2022/07/06 12:52

すごく優しくて話してて楽しそうな方というイメージを持ちました 場の空気を和ませてくれそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/07/07 20:38

BSフジの「クイズ脳べるSHOW」に、こんな顔したゲスト回答者が出て来そう。

 良くも悪くも....(^^♪

放送時間/月~金 22.00~22.55 BS181ch
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その番組知らないな〜。あー、寝てる時間ですわ。

お礼日時:2022/07/06 17:27

笑顔がいい!


かわいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2022/07/06 12:52

サムソン冬木っぽい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロレスラーやん

お礼日時:2022/07/06 12:51

いやブサイクだよ(´・ω・`)


とりあえず目二重にしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

整形ですか?
美醜の感覚が狂ってるのか、自分のこと不細工って思わないんですよね。

お礼日時:2022/07/06 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A