アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平原綾香に似てると今まで30人ぐらいの人に言われました。自分でも似てると思います。体型もちょっとぽっちゃりで似ていると思います。

でもたれ目や、のっぺりとしたかんじであまり自分の顔が好きじゃないんです…。

皆さんから見て、平原綾香のような顔はどう思いますか??

A 回答 (3件)

男女共に嫌われるタイプではないと思います。



失礼ながら、美人とは思わないですが、柔らかい印象で話しかけやすい雰囲気かなと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい意味も悪い意味も正直な意見なかんじがして、ベストアンサーにさせていただきました。確かに柔らかい雰囲気とは言われます。これからは雰囲気を活かします笑。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/24 08:42

確かに~画像だとブスっぽいのと美人ぽいのと撮り方で随分違いますね。



んでも 可愛く感じます。体型も普通でしょう。

質問者さんはきっと可愛くみえるタイプなんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね、私も平原綾香は画像によって見え方がかなり違うと思ってました
。私も美人に見せる角度探そうと思います、笑。ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/24 08:46

僕は平原綾香さんの顔好きですよ。

たれ目でのっぺりとした顔、タイプです。

あの体型も好きです。スタイル悪くないと思いますよ。

僕のような男性もいる事を知っておいて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。勇気を貰えました、笑。

お礼日時:2014/03/24 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!