プロが教えるわが家の防犯対策術!

【整形】綾野剛さんのような顔になりたいです。
綾野剛さんのような顔になるためにはどこの整形が必要でしょうか。個人的には眼を横に大きくするのと、小顔系、フェイスライン系ですよね。
ベースとなる僕の顔は顔の大きくなった綾野剛って感じです。一つ一つのパーツは結構似ていると言われます。

詳しくない方でもこういう整形したら近づくと思うなど教えて頂けたら光栄です。

「【整形】綾野剛さんのような顔になりたいで」の質問画像

A 回答 (2件)

整形外科医に相談したら?こんなとこで質問しても、納得出来る答え、アドバイスは来ないと思う。

    • good
    • 0

先ずは、


まっすぐに
前を向く事ですッ!
それぢゃぁ、
人生を横から見ていますよッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!