プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綾野剛って女性から見るとイケメンではないのですか?、、
目が離れてるとか鼻が低いとか、パーツが悪いとか散々言われてたのですが、こんなカッコいい男は一般人にはほぼ居ないと思いますが、、

どの立場で物言いしてるのか分かりませんが、女性は綾野剛レベルをブサメン認定してますか?

A 回答 (3件)

女性が全員、同じ意見ではないですよ。


私は綾野剛さんをフツメン認定してます。
    • good
    • 0

普通にブサメンだと思います。


昔のグリコ森永事件の犯人の似顔絵「キツネ目の男」にそっくりだと思います。
    • good
    • 0

綾野剛さんが、イケメンなのかどうかには、意見が分かれるかもしれません。

が、役をまとって動き始めると、なんだか目が行く、独特な魅力のある人だなぁと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!