プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天使と悪魔  動画配信を観ていて。


綾瀬はるか と 永野芽郁て 顔は、似てないが。

空気感似てない??

声も似ているし。

アッサリ感が似ている。

誰か 同じ意見ね方いますか??

A 回答 (1件)

「天使と悪魔」は、トム・ハンクスの映画で有名になったから、同タイトルの映画はネット的に不利だから、今の時代は避けると思う。


で、昨年やってた刑事と犯人が入れ替わるドラマ「天国と地獄」の事かな。


あのドラマで、綾瀬はるかは、色んな役が出来るのを見せつけたね。
あっさり感と甘えてる時は似てるけど、
キビキビ/シャキッと/厳しい感じの時は全く似てないかな。
永野芽郁って、あっさりしてるけど甘えてる、天然ぽい癒やし系ばかりな感じだからかな。重い暗い役は厳しいかも・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!