dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会話の返し方がわからないことがあるのでなんて返したらおかしくないか教えてください!

ありがたいことに永野芽郁に似てると言われます。目元と喋り方らしいです。
ですがそれはマスクしてるからなんです、、

仲良い人に言われた時は『マスクしてるからだよ』と言えますが、あんまり仲良くな人(マスクの下を見たことない人)にマスクしてるからだよーって言ったら反応しづらすぎますよね?

私はいや、本当にそんなことないですと言ってますが、もっと良い返し方ないですかね?

マスク外すとちなみに小芝風花さんににてると言われるのでガチで永野芽郁さんに似てないので本当に申し訳なさすぎます。

A 回答 (2件)

問1

違うよUQに出てた芸能人だよ?

だからそれが永野芽郁じゃん?

問2
私マスクしてるから永野芽郁ちゃんと同じ性別に見えるんだよね!

は?女って事でしょ?

問3
私って永野芽郁ちゃんと同じとこに目がついてるんだよねー

人間皆んなそうでしょ?

>私はいや、本当にそんなことないですと言ってますが、もっと良い返し方ないですかね?

一番良いのは永野芽郁本人だって事にすると良い

>マスク外すとちなみに小芝風花さんににてると言われるのでガチで永野芽郁さんに似てないので本当に申し訳なさすぎます。

どっちやねん!!w ちなみにどっちも可愛いと思うので
どちらも正解だろって事だと思います

真実は一つだけじゃないって事ですよ
きっとww
    • 0

それは申し訳なさすぎます、とそのまま表現すればいいと思いますよ。

• 0