アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田美智子さんについて、男性の方に質問します。


彼女の顔についての感想をお願いします。


http://www.lespros.co.jp/artists/michiko_hada/

A 回答 (7件)

なかなか綺麗な方。



映える美人、主役、っていうよりは・・・なんか・・・育ちの良さそうな清楚で純朴な感じの美人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

育ちが良さそうって、なかなか感じないものですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 17:47

ズバリ、タイプです。

そりゃこんだけ美人だったら女優やるでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
ちょっと似てるって言われたので、羽田さんを目指したいと思います笑

ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/22 16:39

"この人の顔"だけ見た場合、そして私の主観でお答えします。


一見若いがかなり年を重ねて来た人というのが見とれます。
目と鼻のパーツ、頬の筋でそう感じました。
若干可愛いも含んでいるが、大体7割がた美人タイプの顔でしょう。
顔のバランスは自体は悪くないのでこの顔を好まない人間は少ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌味がないというか、くせがない顔なのですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/22 16:36

典型的な美人顔ですね。



それも古典的な感じです。

彼女の画像をモノクロにして見ると50年前の女優のポートレートと言っても通りそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかります。クラシカルなイメージなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 17:46

鼻筋や顎の感じ、パーツの大きさからも、かわいい系ではなくて、美人系。


「バランスが平均値=美人」から外れている顔だが、とてもバランス良く美人だと感じる。
落ち着いた大人のいい女という感じ。

この人を見ると、なぜか若村真由美を思い出す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若村真由美さんも同系統なんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 17:44

昔「サラリーマン金太郎」というドラマに出ていました。

高橋克典演じる金太郎にあこがれるマドンナ役でした。それ以外であまり見たことがないので、役のイメージが強いですが、清楚で美人という印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清楚ですか。私もそう思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 17:43

整った顔立ちで美形と思います。


少しも嫌味のない好印象の顔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌味が無いって、性格が出ているようでいいですよね。

実はちょっと似てると言われたので、嬉しくて^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!