アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お医者さんあてにならないのでこちらで質問します。
喉が痛くなり3週間目になります。
マスクをしないで寝るとよだれを垂らして寝ているようで朝起きると最高に喉が痛いです。口蓋垂が腫れているのは分かります。
寝る前になるにつれてようやく痛みが取れて来ますが次の日また痛いです。
睡眠薬を飲み始めて数ヶ月になります。
熱無し・咳・鼻水ほぼ無しですが、朝は鼻づまりあります。
ずっと犬と寝ています。
かなり古い家です。
何でしょう?

A 回答 (6件)

鼻呼吸しないで、大きな口を開けていびきかきながら口呼吸しているからですよ。

口にテープ貼って口が開かないようにして寝れば解決(^^)b
    • good
    • 0

あなた、とっても幸せ者ですわ。


4人の名医が診療費も取らずにお答えして下さって
ますわ。
あとからでいいから、健康保険証のコピーをお送り
した方が良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

アレルギー(犬アレルギー、ハウスダスト)


エアコン温度低すぎて口腔内乾燥
口呼吸

受診先の医師がどんな診断を言ったかわかりませんけど、同じ医療従事者でもある私はコロナでなければ以上の可能性です。
就寝前に痛みが緩和される事から、感染症ではないと思います

睡眠中は鼻呼吸もするので、冷えて鼻水も詰まっているのではないでしょうか

コロナの診断降りず納得できないわけではないですか?
コロナと診断されないのに納得できないなら、別の病院受診も方法ですよ。
ドラッグストアでもPCRはないけど、抗原検査キット売ってるので、試してはどうです?
    • good
    • 1

そういう症状なら、抗生物質で一発で治るのに・・・


ウイルスではなく細菌が喉に巣くっているのです。
劇的に治る手段があるのにもったいない。
悪い細菌を喉に宿らせているのに犬と一緒なんて
犬が可哀想です。
    • good
    • 1

嘘でも熱ありましたって言ったらPCRしてくれません?

    • good
    • 0

>お医者さんあてにならないのでこちらで質問します。


気はたしかか?www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PCRしてくれないです

お礼日時:2022/08/13 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!