アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私どこいじったら可愛くなりますか?

「私どこいじったら可愛くなりますか?」の質問画像

A 回答 (27件中1~10件)

痩せるといいとおもいます

    • good
    • 0

おデブではないでのでしょうか? 胃が荒れてそうです。

    • good
    • 0

気持ち、こころの明るさです。

綺麗に成りますよ!
    • good
    • 3

そのままで十分かわいいじゃないですか?


大人になったら化粧講座に参加して覚えると
さらに美人、かわいくなれますね。
    • good
    • 0

>どこいじったら


これ自体がアウト
座禅で「ではないも考えないようにしよう」次の瞬間、警策が飛んでくるらしい。
考えちゃっています。
外見をいじれば・・・と思っている根性?がすでに、ダメ。
    • good
    • 0

自分の顔社員ネットに晒して大丈夫?


悪用されても知らないよ
    • good
    • 1

ある程度可愛いと分かって投稿しているのは分かるけど、鼻が少し横に広いかな。

あと、肌がザラザラしている感じがする。
    • good
    • 0

可愛さとは、相対的なもの、比較によるもの、主観によるものです。

上を見たらキリがありませんし、下ももちろんです。でも、笑顔は、ほとんどの人の顔を可愛く見せることができます。笑顔の表情の工夫など、いかがでしょう?
    • good
    • 0

そのまんまで十分かわいいです。


めちゃかわいいです。
顔なんていじらなくても良いです。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A