電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真顔がすごくこわいと言われます
目力を弱くなる方法や真顔がこわく
ならない方法を教えてくださいっ

A 回答 (4件)

小父さんです。


眼力のある人大好きです。
非常に魅力を感じます。
別な方法で優しさを表わせばよいと思います。
いつもニヤニヤは、かえって悪い印象を与えます。
ユーモアを忘れず、正しく生きていれば、それで良いと思いますよ。
    • good
    • 0

フレームの太いメガネをかけると良いですよ。

    • good
    • 0

眉毛と目の間をあける。

すなわち、常に眉を上げておく。
    • good
    • 1

ふくよかになる、という選択肢がありますよ。


笑うと目が線になる人は、少なくとも目力が怖いとは言われません。

垂れ目がちにアイラインを引くと、少し優しい印象になるでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!