dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思い切って眉全剃りして形を整えようと思います。
以前に経験のある方いらっしゃったらコツなど教えて頂きたいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは!お金はかかりますけどその手の専門の店で、プロの方にカットしてもらう事をおすすめします。

私のよく行く店は1000円位です。良かったらご参考までに(^^)ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1000円なんですか!リーズナブルで良いですね。是非是非、探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/25 21:17

眉毛って全部無いと、大変ですよ~


左右のチョットのズレが気になっちゃうし、
とにかく描きにくいです!

私は病気で全部無くなった事が何回かあるんですけど
本当、毎朝苦労しました(^^;
突然の来客の時に化粧して無いと出られないしね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>突然の来客の時に化粧して無いと出られないしね!
剃ってみて不便なのはこれですね。銭湯いくと少なからずびびられてました(笑)。

お礼日時:2002/02/25 21:22

以前、やりました。

半分だけですが…

怖かったです。だけど、面白かったです。できれば、眉全剃りは辞めておいた方がよいと思います。すべて鉛筆にすると、何か不自然だったように思えます。それでも剃るのであれば、少しずつ調整していった方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。というか、ごめんなさい。すでに beginnersanの解答を拝見する前に剃ってしまいました!鉛筆でなくパウダーで書いたらいくらか自然でした。

お礼日時:2002/02/25 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!