dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(妻)は昔からついついまゆ毛を抜きすぎて、
おかしくなってしまい、書いて修正する毎日ですか、
修正も下手くそで

・形が変
・左右の形がバラバラ
・左右の色の濃さが違う
・最近のめがしらの位置が違う

などですが、軽く前髪が垂れているせいか、
夫に「変だ」と指摘されたことはありません。
(親しい友人は指摘してくれます)

中年の夫の皆さん、
これはアンケートで、お願いします。

妻のこんなまゆ毛、

1.気づくと思う
2.気づかないと思う

また、書き足さない素まゆげは
まだらで左右超アンバランスですが、
これは

3.気づくと思う
4.気づかないと思う

A 回答 (3件)

もちろん、気づいていますよ


すっぴんの顔を見るわけですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは。見ているんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/29 15:38

全く見てません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いさぐよく。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/29 15:39

日本の女性ファッションの歴史って太眉細眉の流向が交互に数十年繰り返しているので、戦後生まれのほぼ全員の女性が中高年までに眉毛がほとんどないんですよ。

多分平安時代から女性はそんな感じなのかも?

なので、当たり前すぎて気づかないし、気付いても指摘する気すら起きない。

40代の妻は細眉時代に乗らなかった化粧をほとんどしない太眉なので、
夫婦で互いに白髪染めや顔そりも互いにしてあげるし、私も老化で眉毛がボーボーしはじめたのでまめに妻にカットしてもらいますし、私は妻の眉を整えるのが得意ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲睦まじく、うらやましい限りです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/29 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!