プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眉毛に白髪が出だしたら、ジジイですよね?

A 回答 (4件)

50過ぎると目立つところの毛は白いものが混じりますね。


目立たないところも同時にきますよね。
年齢的にはジジイと思われても仕方ありませんが、本人が認めなければジジイではないし、認めて開きなおるのも悪くはありません。
    • good
    • 1

私は高校生ですが、眉毛に白髪生えてます。


一本だけですけどね。なぜか白髪だけ長い。
    • good
    • 0

眉毛だけでは無く他にもあるよ

    • good
    • 1

かなりの爺さんですね。

(*_*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部ピンセットで抜きました‼4本。

お礼日時:2022/01/27 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!