プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眉毛の形変ですか?

「眉毛の形変ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

プロの技術におまかせしましょう!



理髪店でお願い出来ます。もしかしたら、美容院(自信なし)でも対応してくれるかも?美容院は事前にご確認の程お願い致します。
    • good
    • 0

眉毛を整えると表情が分かりやすくなると思います。

なので、前よりも笑顔を絶やさず!明るくいて下さい。(^O^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弓なり眉にしたいのですが尖った部分(眉頭?)を剃れば弓なり眉になりますか?
眉の後ろ部分が薄いので麻呂みたいにならないか心配です

お礼日時:2022/06/09 16:11

キレイに揃えてカット出来ると思います。

一度、プロに対応してもらって。。。写真におさめておいて、それをお手本に自分でカットするようにしたらよろしいかと思います。
今のままでも変では無いですが。。。自分で処理する方が現代人っぽいです。是非!(^0^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眉毛のせいかわからないけど笑顔と真顔の差が激しいって言われます
真顔だとブスッとした顔をしてると。。。
笑顔が可愛いからずっと笑顔の方が良いと。。。

お礼日時:2022/06/09 12:51

両津勘吉さんですかッ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この状態でも眉毛を整えられますか?
もう少し眉毛が伸びてからの方が良いですか?

お礼日時:2022/06/08 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!