アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しみけんと大谷元通訳の水原さんって同系統のお顔ですよね?

A 回答 (3件)

似とる!(笑)

    • good
    • 0

そのような発見、残念ながら私には出来ませんでした。

    • good
    • 1

眉毛だけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A