電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学祭で悪女を演じる事になりました。
アイメイクはこれで悪女っぽく見えますかね。カラコン明る過ぎますか?

「悪女メイク」の質問画像

A 回答 (4件)

なんか雑じゃない!?!アイラインが普通にタレ目なだけ。

目尻を上げて描いては?つけま、カールしないの?カラコンなんか舞台だと分からないからアイシャドウとアイラインで対処すべき。眉毛も深キョンみたいに整えて描くときつそうに見えます。
    • good
    • 1

イイ感じです



可愛い悪女ですね
    • good
    • 0

ぶるぞんちえみ


みたい‼️
    • good
    • 0

お化けよ(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!