dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生「女」です 眉毛が繋がっています。濃い太いです 繋がってたので剃りました そうしたらよけいに濃くなってしまって困ってます 一生眉毛が繋がらない 方法「眉毛が細くなる方法」教えて欲しいです
眉毛の他にもムダ毛が濃いです 昔男子から言われて剃ってしまいそこらから濃くなってしまいました 助けて欲しいです

A 回答 (2件)

皮膚科でレーザー治療ですかね。

4回(28日周期)いけば生えてこなくなります。
    • 0

これからの季節は、長袖を着るので、手足の毛は見えませんので、大丈夫ですね。

体育の授業でも長袖はありますよね。
下の体操着はハーフパンツかもしれませんが、できるだけ長い靴下を履いて行きましょう。

さて、眉毛だけは隠せませんので、何とか処理する方法を考えましょう。
剃ってしまうと、またはえてきますし、毛穴に刺激がいって、余計に濃くなるような気がします。
美容用の脱毛クリームを使うか、(脱毛クリームじゃなくても毛を薄くしていくクリームもあるようです。)エステで部分脱毛してもらうか、だと思います。
よくある女性雑誌にあるような、通販の脱毛クリームなどは、お勧めしません。けっこう薬品がきついので、顔の皮膚が荒れてしまったりして、その後大変になる可能性が高いですから。

お母さんに相談して、美容院か、エステで相談されるのが1番いいと思います。
    • 1